×

ログインは態度であります


Information
アリー娯楽は、ジャガイモのモデルチェンジの短いビデオ、有難が相次いで来ることにしました。

アリ娯楽の野望を余すところなく続いてもう一度見せて、今年さん月中旬から下旬に買収の線の下で公演チケットビッグマック大麦網後、31日は傘下土豆網発表する短いビデオプラットフォームとなる見通しにじゅう億を超え、投入資金支援短いオリジナルビデオの内容、阿裏巴巴文化娯楽集団モバイル事業群総裁何小鹏兼任総裁。

何小鹏表示、アリババの内部は視短い動画を未来の発展重点方向。短いビデオは未来です。それは、アリババグループとアリババ娯楽も非常に重要な、代表の1種のユーザーの需要を代表するビジネスモデル、デリバティブ、未来図文に代わり代表長の消費傾向。」

でも、短い動画トップに先駆けて、テンセント分野今日は一歩からアクション、アリが先の雁は後になるですか?また、アリの入社局、短い映像の「羽口」が来ているのでしょうか?

1491112769304446.jpg

左から:アリババグループのチーフマーケット官董本洪アリババグループ、文化娯楽大優酷事業群総裁杨伟东、アリババのパートナー、アリババの文化娯楽グループの会長兼CEO俞永福、アリババの文化娯楽集団モバイル事業群総裁、ジャガイモの総裁何小鹏、土豆網の創始者、追光アニメの創始者兼CEO王微

新ジャガイモ:20億元投資投資20億がオリジナルコンテンツ

新聞によると、31日の記者会見で、ジャガイモの次の変革、何小鹏表示を投入にじゅう億現金を「大きな魚は計画」を推進するPUGC(プロUser Generated Content、すなわち「プロユーザー生産内容」)、土豆網スローガンも「すべては生活の監督に「時」さえすれば面白くて」。

短い映像クリエイターにショートカットを効率的に共有アリ生態資源、何小鹏発表は、元UC購読号、優酷自チャンネルアカウント統一をアップグレードし大魚号、コンテンツクリエイター通行アリ娯楽プラットフォーム、アクセス、マルチ配布を獲得し、マルチプラットフォームの流量の持。

第一段階のアクセスのプラットフォームを優酷、ジャガイモ、UC、UCトップ、宝を洗って、何を検索、すれば莢。第2段階の接続のプラットフォームを山猫、宝を支払いなどを段階的に口座から徐々に完成まで内容の完全貫通する。

アリババのパートナー、アリババの文化娯楽グループの会長兼CEO俞永福も表示、アリの娯楽の能力を十分に利用し、持久力と生態実力護衛新じゃがいもの動画コンテンツクリエイターが短く、賦。「未来に目を向けて、科学技術に生産力を基礎のアリ娯楽グループも、文化娯楽産業の構築に努めた新インフラ。」

俞永福によると、娯楽の消費のアップグレード、産業環境を最適化させる内容で創業して、特に短い動画の生産と消費空前の活躍。これもアリ娯楽進撃短い動画の重要な原因。「7、8年前には「モバイルアートワーク」で、今日は「ビデオアートワーク」、映像内容分野における最大の風の通路。私たちはアリの娯楽の「三力」を利用して全力を新じゃがいも。」

澎湃報道によると、会見で、土豆網の創始者、追光アニメの創始者兼CEO、監督王微意外に現れ、2012年はち月優酷買収ジャガイモの後、彼はそれを退職した。この書いた第一版土豆網コードのCEO、今回彼が後に現れや意味は新じゃがいもの多くの部分。

何小鹏後の取材に対王微から高く評価し、彼は、王微ジャガイモが誕生日ジャガイモの遺伝子を書いて、「今日はこの新入生のじゃがいも、肯定と過去のジャガイモの遺伝子の強い相関。」

1491112843972544.jpg

有難が次から次へと、風の羽口は来たの?

資料によると、2016年通年の融資を短い動画53.7億で、その中の1本の融資いち億、二より1 . 5億融資を持つ秒撮影や小咖ショー、放送して科学技術は昨年末に完成しご億ドルの融資E輪。

また、本日発表したトップじゅう億の短い動画戦略、テンセントも領を投げた速い人でいつも期日3 . 5億ドルで、今また足を予見できアリ、短い動画でこれからの時間はかなりにぎやか。

マイクロ手紙によると公衆号独娯人の報道によると、2016年きゅう、く月発表の投資、今日トップじゅう億人民元手当短い動画、CEOの张一鸣「短い動画は内容の創業の次の風の通路」のため、彼らは短い動画の態度は人台in」の観点は、補助金の内容を創作者、今日のトップまだ導入によって体育試合アップ短いビデオの内容は品質とユーザーの魅力。

テンセント最新入局短い動画は今年さん月、領を投げた速い人でいつも期日を3 . 5億ドル(約24.09億人民元)。でも面白いのは、テンセントこれまでの短い動画——微視、2013年に設立し、2014年に期待を、その後一年ない時間は週辺化は、しばらく前に正式に閉鎖すると発表した。値上げする速い人でいつも期日放棄微視動きも考えられる。

アリの娯楽の自信はまたいくらありますか?アリの娯楽から統合後の何度か大きな動きをしてみてはならないかもしれない。

2016年きゅう、く月、アリ大娯楽発表アリ音楽の元社長就任高晓松はアリ娯楽戦略委員会会長に就任し、宋柯アリ音楽会長、杨伟东兼任アリ音楽のCEO――マークを経て三ヶ月の「経絡打ち抜き」に続き、アリは音楽として大娯楽プレートコア業務。

2017年さん月、ひとつは映画に算入アリ・コープ双方は、芸人のブローカー会社を設立、映画や関連内容の協力に人材。また、アーリー、アリー文学共同出資開発ネットワーク大映画を共同出資。

同月、アリーゲームは正式にゲームの発行分野に全面進出すると発表した。月末、アリはまた、資本の下には、ラインの下には、ラインの下には、NULLNULL。

現在、大娯楽プレートを含む優酷ジャガイモ、UC、アリ映画、音楽、スポーツ、アリアリアリゲーム、アリの文学、アリのデジタルエンタティンメント事業部。何度も調整して、俞永福の娯楽の構想は非常に明らかにした:侧で絶えず調整業務構造がなくなり、もっとレベル化、効率が高い、絶えず業務を配置しながら、放射線に下流の形成される健康な生態係。

2017年度アリ半期の結果によると、UCWebアリは、音楽、優酷ジャガイモなどのアリババ大娯楽プレートは、話題になっている継ǒб業務、クラウドコンピューティングの後の新しいメイン業務と核心の収入源。2016年までにじゅうに月31日、数娯業務収入40.63億元に達し、前年同期に比べて273%。

これまでの短い動画も火や、これまでヘビー級のプレイヤーが足りない、まだ国民の熱を始末。今BATビッグスリー両家は入場し、そして今日トップ虎視眈々と、未来の短い動画大戦はどれらの火花をですね、楽しみ。

  • キーワード:
  • ソース: エディタ:うれしい
  • 0
  • 0
  • レビュー:0
注:合格を目指しから転載この記事は、より多くの情報を再現し、ベン・ワング彼らの意見に同意し、その信憑性に責任があるわけではありません。侵害した場合、私達に連絡し、我々は速やかに削除されますしてください。
  • 私が言いたいです
  • コメントを投稿ログイン 新しいユーザーですか?登録

ユーザーコメントは彼らの個人的な見解ではなく、そのポスターを表現します。

記事はまた、ああコメントしませんでした!

ホットオファー

Hot Recommended

ランキングをクリックします

Hot Recommended
Scroll to top